ロイスタヴァシャンプー、トリートメント発売!

こんにちは! いつもありがとうございます。 ティエヘアーではこの度、ヘアドクターとしてお客様の髪と地肌をベストな状態へ導く為のヘアケア商品として 「ロイスタヴァシャンプー、トリートメント」 を発売しました!!

📷

「究極のダメージケア&エイジングケア」をコンセプトに、 「ダメージケアと頭皮ケアの両立、髪の根元はふんわりとしつつもパサつきやウネリなどが気になる毛先はキレイに収まりやすくする」 という今までのシャンプートリートメントでは出会った事のないようか仕上がりを目指して昨年末より開発をしてきました。 その結果、やっと納得が出来る製品を発売できる事となりましたのでこちらにてご報告させていただきます!!

📷

主要成分は以下になります。 シャンプー ココイルメチルタウリンNa.ラウロイルメチルアラニンNa.ココイルリンゴアミノ酸Na.コカミドプロピルベタイン ヘマチン、フェザーケラチン、ホホバオイル、プラセンタエキス、NMF【天然保湿因子)複合アミノ酸、ハーブエキス等。 トリートメント CMC、エルカラクトン、ヘマチン、18-MEA、羊毛ケラチン、コラーゲン、キトサン、リピジュア、メドウフォーム-δ-ラクトン等 髪と頭皮に優しいアミノ酸系界面活性剤のシャンプーによって髪と地肌の汚れを優しく取り除き、同時にヘマチンというタンパク質が髪の主成分のケラチンと強力に結合し毛髪を修復しながら髪と頭皮の抗酸化作用を持つ。 また、カラーリングやパーマをした髪の残留アルカリや残留過酸化水素を除去し、ダメージの進行を防止。 フェザーケラチンは毛髪に柔軟性、ハリコシを与え、ホホバオイルは保湿作用を持つ。 プラセンタエキスとNMFは頭皮を健やかに整えてターンオーバーを正常化する働きを持つ。 トリートメントでCMC(細胞膜複合体)を補給し、損傷毛の強度を回復させ、ケラチンとコラーゲンが毛髪の損傷部に浸透吸着、キトサンが擬似キューティクルを形成して枝毛切れ毛を防ぐ。 エルカラクトンは毛髪内部で結合し、ドライヤーなどの熱によって強力に結合し髪を扱いやすくしてくれます。 18-MEAはキューティクルの最外層を構成する成分で、リピジュアは保湿力が非常に高く、水洗いしてもその効果が失われないという保湿成分です。 なるべく簡単に説明するとこんな感じですが、なかなか難しいですね。 詳しくは是非お店で聞いて頂ければと思いますし、お店でシャンプーする時に使用しますので気に入ってもらえれば是非お家でも使って頂きたいと思います!

美濃・関 エリア屈指の艶髪専門店  tie hair ティエヘアー

​〒501-3746 岐阜県美濃市中央10丁目132番地 グレースフルモール美々庵1F

​tel & fax  0575-46-7850     mail  tiehair2015@gmail.com

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

© tie hair 2015