僕の体験談

こんにちは、tie hairの堀です

今日は、半年間使い続けたシャンプーとトリートメントについてお話しします! そのシャンプー、トリートメントとはtie hairオリジナルのLoisTava【ロイスタヴァ】です!

あ、ちなみに、ロイスタヴァって言うのは、フィンランド語で『輝く』って意味らしいですよ ここからが本題です! 半年間、髪の毛を極端に明るくしたり、暗くしたり、と色々と髪の毛をいじめてきました。 ですが、驚く事に、ロイスタヴァを使い続けてたおかげで、ダメージをそこまで感じる事なく、枝毛、切れ毛がなくなりました ダメージを感じない?枝毛、切れ毛がなくなる?そんなわけないって思いますよね! しかし、事実なんですよ!!! しっとりとしつつ、サラサラ。自分でもビックリしました‼️ なぜ?かと言いますと、過去のブログにもありますが、 ●シャンプーは、ヘマチンが髪の成分を作り補修、メラニン色素を復元。毛髪内部へ浸透しやすいフェザーケラチンが傷みを深層から補修。人の皮脂と同じ成分のホホバオイルで潤い補修。 ●トリートメントは、CMCが毛髪内部の水分量を一定に保ちダメージを防止する。エルカラクトンが熱により、より強く髪の毛に定着。18MEAが毛髪表面をコーディング。 より、詳しく書かれている過去のブログをチェック!!


なみに、ロイスタヴァは、●髪や地肌のダメージが気になる方●白髪が気になる方●パーマやカラー後のにおいが気になる方●髪や地肌に潤いが欲しい方●毛髪成長の促進を望む方にオススメですよ 僕は、ロイスタヴァ以外使いたくないと思えるほど、溺愛してます笑 毎日使うからこそ、よりいい物で、髪の毛のお手入れをしてあげることが大切だと思っています 気になる方は是非、tie hairまでお越しください