髪の反抗期!?

こんにちは。

夏休みが終わり、お子さんたちも学校が始まりましたね。

夏休み中は朝昼晩のご飯だったりで、なかなか家を長時間空けれないのが現状。

その上さらに夏の紫外線や冷房の乾燥攻撃を受けた髪、、、

美容院に行く時間もないのにこんな攻撃をされたら、髪もたまったもんじゃない

お母様方!今です!!学校が始まってや~っと自分の為に時間を使える時が来ました!!

夏に受けたダメージケアと秋に向けての準備を進めましょう☆

夏のダメージだけでなく、秋は秋で髪の悩みが出てくるのです。

抜け毛が多くなったり、皮脂バランスが崩れて頭皮がべたついたり。

まさに反抗期のような荒れっぷり

夏のダメージで毛先はパサパサゴワゴワで広がってしまうのに、髪のトップはべたついてペタンコ。

こんなハズじゃなかった!!

と思う前に対策をしたいところですね

やっぱり傷んだ髪にはトリートメント

でも、トリートメントはその効果がずーっと持続するってわけではない。。。

髪そのものを良くするにはティエヘアー自慢の

『毛髪復元プログラム』

なんですね。

トリートメントと毛髪復元の合わせ技は素晴らしい最強タッグ☆

ダメージ毛にはもってこいです

でもでも、一番のケアは毎日のシャンプートリートメント!

サロンのシャンプートリートメントは値段が。。。

と言われる方も多いけど、少ない量で泡立ちがよかったり

コスパは悪くないハズ!!

じゃぁ市販と比べると何が違って何が髪にいいの?

って思うけど、洗浄成分もろもろ。。。それはまたの機会に。

ファッションも髪も、、、秋仕様にせねば!!

美濃・関 エリア屈指の艶髪専門店  tie hair ティエヘアー

​〒501-3746 岐阜県美濃市中央10丁目132番地 グレースフルモール美々庵1F

​tel & fax  0575-46-7850     mail  tiehair2015@gmail.com

  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン

© tie hair 2015