top of page

コロナウイルスへの対策について

いつもtie hair美濃店へご来店頂きありがとうございます! 先日ついに岐阜県内でもコロナウイルスの陽性患者がでたとの報道がありました。


お客様に安心してご来店頂くために以下の対策をさせて頂いております。



感染予防にはアルコールによる手指消毒がなによりも大切との有識者によるアドバイスを受けまして、スタッフはお客様への施術に入る前には必ず各ワゴンに設置してあるアルコール消毒液による手指消毒をさせて頂きます。 さらに、お客様自身にもご来店時には必ずアルコールによる手指消毒をお願いしております。 さらに空いたお席も都度消毒を致します。 今までよりも店舗内のオペレーションが煩雑になることが予想されますが、お客様に少しでも安心して快適な美容院での時間を過ごして頂くための措置としてさせて頂きますので何卒ご理解の程お願い致します。



尚、当店では2015年の開店当初よりお客様に触れるタオル、カットクロス、シャンプークロス等は1人1人使い終わったら必ず洗濯と次亜塩素酸ナトリウムによる消毒をした清潔なものを使わせて頂いております。

当初は生乾きの匂いや他のお客様の香水の匂いのない快適な時間を過ごして頂きたいという思いにて続けておりましたが、今回のコロナウイルス対策としてもとても有効かと思いますのでこの度あえて説明させて頂きました。

当店をご利用の際は安心してご来店いただければと思います。

bottom of page