top of page

4/20店舗移転オープンのお知らせ


tie hairはこの度、美濃市の国道156号線沿いの新しい場所にて拡張移転オープン致します! 2015年2月に tie hair を創業して6年2ヶ月。 今まで支えて頂いたたくさんのお客様、スタッフ、関係者の皆様に心より感謝しております。

本当にありがとうございます!!


今まで常々思っていた事なのですが、お隣の関市には元気で意欲的に営業している美容室が沢山ありますが、美濃市はなぜか目立つお店があまりない気がしたんです!!


なら tie hair が目立つお店になるしかない!!

私の生まれ育った美濃市がもっと明るく楽しく毎日を楽しめるような町に!

そして微力ながら人が集まる場所と雇用を生む場所を美濃市に作りたいと思っております。


何卒これからもよろしくお願い申し上げます。



最初は私1人で始めたお店ですが今は総勢5名までスタッフが増え、大きなお店が必要な規模にまで成長することが出来ました。 さらにこれからまだまだ成長していきたいと思っております。


今回の移転リニューアルにあたり、新たにまつ毛エクステンションとまつ毛パーマをメニューに取り入れました。


tie hair はトータルビューティーサロンとなります! 是非お試しくださいませ。


なお、拡張移転に伴いましてスタッフも募集しております!

スタイリスト、アシスタント共に楽しく働きたい方は是非お問い合わせ下さい!!

bottom of page