top of page

当店の営業時間についてのおしらせ

いつもtie hairをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


4月12日現在、岐阜県内でのコロナウイルスに関する状況を踏まえてのご報告をさせて頂きます。

当店では以前のブログでコロナウイルス対策ガイドラインをお知らせしました通り、出来うる限りの感染防止対策は引き続きとらせていただきます。

今回さらに店内の衛生、換気、接触防止対策だけでなく、岐阜県による非常事態宣言を受けまして当面の間、以下の対策をとらせて頂きます。


<営業時間の短縮>

スタッフのより一層の健康維持、店内衛生対策にかける時間を確保するために急きょ営業時間を短縮する場合がございます。

通常9:00~19:00までの営業になりますが、急きょ営業終了時間を早めさせて頂くことがあります。


ご予約は今まで同様、カット=18:00 カラー、パーマ=17:00 ストレート=16:00が最終受付となりますのでご安心下さいませ。


もし早めに営業終了した後でお電話がつながらない場合はお手数をお掛けしますがWEB予約またはLINEのトーク上でのご予約をお願い致します。

その他、何かありました場合のお問い合わせにもLINEはご利用下さいませ。


 

LINEのお友達追加がお済みでない方は、LINEの(ホーム画面)の検索欄に(tie hair)と検索して頂くと公式アカウントに表示されますので追加をお願い致します。

 


bottom of page